Sub menu


銀河縞パン同盟宣言

銀河縞パン同盟は銀英男子キャラ(特に同盟サイド)には三枚千円の縞パンがお似合いだ!と愛をこめて叫ぶ同盟です。

以下の宣言文にひとつでもあてはまった&同意なさったら是非ご参加を!

  • 質実剛健、貧乏軍隊なる自由惑星同盟軍男子たるもの黙って三枚千円の縞パンツを選んでいるに違いない。
  • っていうか軍支給で縞パン着用。
  • 士官学校だってきっと縞パン支給されていたはずだ。
  • その証拠にアニメ「螺旋迷宮」ではヤンが縞パンはいてたよね!
  • アニメ「螺旋迷宮」でのヤンの縞パン姿は国宝級の癒し映像だ。
  • アニメ「螺旋迷宮」のヤンの縞パン姿は萌えすぎて貧血をおこしすほどの萌え画像だ。
  • そんなわけで、いくら出世しようとヤンは縞パンにちがいない。
  • だからきっとユリアンも縞パン。
  • ビュコック提督だってもちろん縞パン。
  • 元帥たちが縞パンな以上、全将兵がそれに倣うのは当然のことです。
  • お小遣いが厳しいキャゼルヌさんも結婚後は縞パン。
  • ムライ・パトリチェフ・ラオのサンボーズはもちろん黙って縞パン。
  • フィッシャー・グエンさんはもちろんのこと伊達と酔狂なそばかすさんも当然縞パン。
  • 空戦隊だって縞パンですよ。第二空戦隊隊長自ら推奨。
  • 薔薇騎士連隊だって貧乏部隊の一員です。縞パンはいているに違いない。
  • ひょっとしたらオリビエさんとワルターさんも気が抜けた日は縞パンに手がのびる・・・・ことも・・・あったりして。(ビクビク)
  • きっとメルカッツ提督とシュナイダーも亡命後は三枚千円縞パン派に転向。
  • そんなわけで自由惑星同盟軍のスラックスはアイボリー色であっても縞パンの柄が響かない安心設計。
  • ところで三枚千円ってディナール換算で幾らくらいなのだろう?と疑問になる。
  • 「えー?あんなイケメンたちが縞パン?」・・・・まぁまぁ想像してごらんよ。萌えるべ。
  • いやー前線に立つ将兵達が縞パンな以上国防委員長、はては最高評議会議長もry
  • あれ?憂国騎士団さnry
  • 「なんか支離滅裂じゃない?さっきから」「それがどうした!」
  • そういえば帝国の幼年学校って下着は白だったね。じゃあ士官学校は?
  • まさか・・・・ひょっとしたら縞パン?
  • いやいや、まてまてでもあの提督とかあの尚書閣下とかが縞パンだったら・・・・やばいこれ萌える。
  • そんなわけできっと両陣営ともに縞パン派多数に違いない。
  • だから自分の恋人や旦那にも縞パンをはかせよう。
  • ああ、縞パンっていいですね。

参加条件&活動内容

参加条件&活動内容

    上記の宣言にひとつでも当てはまる方。

    ひょっとしたら今後縞パン派萌えになってしまうかも・・・・な方。

    そして縞パンをはいている自由惑星同盟軍兵士諸君。

    ひょっとしたら縞パンをはいているかもしれない銀河帝国軍兵士諸君。

    難しいことは何もない。ただ自分は「銀河縞パン同盟」の一員だということを心に秘めて堂々と縞パン萌えを叫ぼうじゃありませんか。皆さん!

  • サイトをお持ちの方はリンクで愛を叫びましょう!ウフ!とりあえずやっけで(苦笑)バナー用意しました。よかったらもっていってください。もし素敵なバナー作ってくださる方いらしたらプリーズ ギブ ミー ★
    銀河縞パン同盟
  • twitterにて「#銀河縞パン同盟」および「#銀河縞パン伝説」のハッシュタグつけて縞パン発言をする。
  • 三枚千円の縞パンを見るたびにお気に入りキャラの縞パン姿を想像して萌える。
  • チャットで縞パン話をふる。
  • 字書きさんは縞パン小説を、お絵かきの出来る人は縞パン姿の絵を創作する。
  • 恋人・旦那さま・お子様に縞パンを着用させる。
  • 他機会があれば縞パンの普及につとめる。
  • あれ?これってだだのめいわくなひと?
  • まぁまぁ。そのうちお題とか作りたいなー(野望)。
  • 何か企画思いついた方、管理人までご連絡いただけると幸いです。
  • なんて他力本願な・・・・。

管理人&連絡先

「銀河縞パン同盟」主催まるで駄めこ
まるで駄めこ(キラキラ星人)銀英SSサイト運営中
COSMIC DUST
  • ご連絡は以下のメールフォーム または 【dameko0623★gmail.こむ】 ★→@ こむ→com に変換まで。
    1. Powered by NINJA TOOLS
      [ ←前] [ ランダム] [ 一覧] [ 次→]

    inserted by FC2 system inserted by FC2 system